ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【健康】2018年10月の健康への投資

なんだかんだで30代半ば手前になってきたので

健康にも気をつけたい。大事な要素として

 

・運動

・食事

・睡眠

 

中でも運動が大事なのは痛いほどわかってるが、RUNSTICをダウンロードしてみたが、なかなか走る習慣がつかない。

 

一番手っ取り早いのは、食事の部分を金で買うのが簡単だと思い、投資というカッコ良い言葉を使ってみて思う通りにやってみる。

 

 

とりあえず、駅ナカの薬局に行って手当たり次第買ってみる。

 

f:id:miyanotakashi:20181001202956j:image

 

f:id:miyanotakashi:20181001203321j:image

1649円。

うん、まぁまぁな出費だと思うんだけど。

 

ポイントカード作ろうか、悩んだ。

結局作らなかったけど。

 

まず一番は健康の定番、青麦若葉

青汁!

 

f:id:miyanotakashi:20181001203620j:image

f:id:miyanotakashi:20181001203305j:image

22パックで862円。

1パック辺り39.1円。

40円くらいか。

 

f:id:miyanotakashi:20181001211346j:image

中開けてみると、めっちゃ色々入ってる。

カタログとサンプル品まで入れてくれてる。

 

 

 

 

f:id:miyanotakashi:20181001203838j:image

マルチビタミン60日分

592円で60粒

9.8円。10円くらいか。

 

f:id:miyanotakashi:20181001204001j:image

亜鉛20日分!

195円で20粒

9.75円 これも1粒10円くらいか。

 

全て飲んで60円/回くらいかな。

これ続けたらどーなるか検証すべく

実験する。