ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】満腹の幸せを何度でも。ガッツリお昼ご飯 枚方市 ずんべら屋

最近、あんまりお腹空かなかったり、エセダイエッターになったりで食欲がそこまで、出なかったんですが、久々にお腹すいたので、ガッツリゴハンを検索して、探し当てましたのが 枚方の『ずんべら屋さん』!

 

なにげに

枚方も大学多いからか、自然とデカ盛り多いエリアですね〜。

 

f:id:miyanotakashi:20181010101605j:image

 

満腹の幸せを何度でも。

 

ええ言葉です、数々の腹ペコ達を迎え入れてきた温かさをかんじますね。

 

シャトレーゼと共用の駐車場は、広いので駐車場しやすく、無料です。


f:id:miyanotakashi:20181010101610j:image

 

メニューは、食欲がそそるように、

色んなバリエーションで表現されててますね!

 

ごはんと味噌汁と食べ放題が

 

そしてそして

ごはんは三種類も用意されてました(^。^)

 


f:id:miyanotakashi:20181010101601j:image

ルーレットでメニューを決めるという面白いシステムがあります、それだけ常連さんが多いという事なんでしょうね。


f:id:miyanotakashi:20181010101558j:image

私は生姜焼き定食を注文しました!

手作り感満載の家庭料理の味付けです。

美味しい。ごはんが進みます。

 

おかわりを軽く二杯くらいして、かなりお腹いっぱいになりました(^。^)

 

セルフなので気兼ねなくごはんお替りできるの嬉しいですね、久々に沢山食べました、また来たい。

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27038219

 

ずんべら屋

大阪府枚方市田口山2-33-12

 

ご馳走様でした〜🤗