ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【島根県ディナー】松江 出張 1軒目 キッチン おおはし で作戦会議

f:id:miyanotakashi:20190304063620j:image

広島県尾道から島根県松江市に激しく移動してやっと到着。ホテルの周辺はうっすら夜モードになっていた。

 

しかし、スナック多いなぁ〜。

 

駅から離れていたので、駅前にはどうして行こうかと考えながら歩いていた時に、良さそうなお店発見。

 

とりあえず作戦会議的に入ってみることに。


f:id:miyanotakashi:20190304063631j:image

 

少し奥まったところにあるお店で、

マダム1人で回している小さなお店。


f:id:miyanotakashi:20190304063614j:image

 

ちょい飲みセットでアテと二杯がついて

2千円だったと思う。ちょうどいい量と価格。

良い感じ。


f:id:miyanotakashi:20190304063557j:image

 

駅まで行こうかとと考えてる

と伝えると、全然歩いていけますよとの

アドバイスを頂き、本当に歩いていけたので、

地元の方の情報はやはり大事ですね。

 


f:id:miyanotakashi:20190304063608j:image

こんな面白い名前のお店発見しました。

確か蕎麦屋だったような‥‥。