ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】宝塚 びっくりドンキー宝塚 子どもと食べるビクドン幸せ

f:id:miyanotakashi:20240415060836j:image

お昼前にビクドンについた
f:id:miyanotakashi:20240415060840j:image

お客さんに小さな家族連れが多いのだろう。f:id:miyanotakashi:20240415060843j:image

あの大袈裟な木の扉みたいな

メニュー表ではなくなってるのね。


f:id:miyanotakashi:20240415060846j:image

アイスコーヒーが290円くらいだった

この広さならコスパいいな


f:id:miyanotakashi:20240415060850j:image

手塚治虫記念館に行きたいと思いつき、
子ども達に付き合ってもらった。

途中にお昼なので、
こちらで。

 

古本市場や王将などと共同の駐車場、
誘導員さんもいるくらい昼前は
混雑でかなり複雑な動きをする。

 

なんとか駐車でき、ウェイティング受付。
30分待ち。

 

古本市場へ行き本を物色。
子ども達も喜んでいた。

 

いざ、びっくりドンキーへ。

私はダイエット中なので、
子供の分をちょこちょこもらう。

 

やっぱり美味しい、
びっくりドンキー。

 

メニュー表が、
あの大袈裟な木で作られた扉
みたいやつでは無くなってるの事に
時の流れを感じた。


f:id:miyanotakashi:20240415060855j:image