ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2023-06-20から1日間の記事一覧

【本】マンガ 加治隆介の議

加治隆介の議 シマコーの弘兼さんの政治漫画にハマってます。政治が腐敗してると思われがちですが、中には熱い人もちゃんといて、仕組みと闘いながら自分の正義を貫く様を描いています。政治ってこうなってるんだと良く分かる作品です。 オススメ!

【兵庫県ランチ】豊岡市 うどんレストラン咲々 市場の中の人気店

外観 但馬空港より車で10分くらいの市場の中にいます。 未就学児は入店禁止 なんか切ないですね。 なにがあったんだろうか。 確かに年齢層は高めでした。 入口の様子 メニュー とり天、ちくわ2本ぶっかけ冷 950円。 豊岡市で仲良い業者さんと仕事でした。ラ…

【映画】レディーバード あんまり主人公を好きになれなかった

どうしようもない女の子が、恋をしたり傷ついたりして、成長していく物語。 親との距離感とかなかなかあぁこんなんだったなと共感はできるが、 主人公をあまり好きになれなかった最後まで