ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】豊岡市 うどんレストラン咲々 市場の中の人気店

外観

f:id:miyanotakashi:20230620054011j:image

但馬空港より車で10分くらいの市場の中にいます。

 

未就学児は入店禁止
f:id:miyanotakashi:20230620054016j:image

なんか切ないですね。

なにがあったんだろうか。

確かに年齢層は高めでした。


f:id:miyanotakashi:20230620054021j:image

入口の様子

 

メニュー
f:id:miyanotakashi:20230620054025j:imagef:id:miyanotakashi:20230620054030j:image


とり天、ちくわ2本ぶっかけ冷 950円。

豊岡市で仲良い業者さんと仕事でした。
ランチも一緒にとのことで、
連れて行ってもらったのはこちら!

 

但馬空港近くの市場にあるうどんレストラン咲々さん。店内とても綺麗です。駐車場も広いです。

 

お昼前に入りましたが、
人気なんでしょう、すぐに満席になりました。

 

とり天とちくわ2本のぶっかけ冷やに
大盛りも無料でしてもらえるとのことでしが、
お腹いっぱいになりすぎるので、
遠慮させて頂きました。


ありがとうございます

 

出てきて、美しさにびっくりですね。
温泉卵を落として、うどんを。
コシが凄い。太い。

 

天ぷらもサクサクでめっちゃ美味い!!
これは人気でますね。
ご馳走様でした!

 

お料理写真
f:id:miyanotakashi:20230620054035j:image


f:id:miyanotakashi:20230620054040j:image


f:id:miyanotakashi:20230620054045j:image


f:id:miyanotakashi:20230620054050j:image


f:id:miyanotakashi:20230620054055j:image