ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】交野市 こんな近くに日本一!交野市(でも感覚は枚方)手作りうどん 楽々

 

久々のランチ投稿です、最近は神社仏閣などに興味が外れていましたが笑

 

枚方のお客さんを訪問し、こんな近くに食べログうどんランキング1位があるなんて!

11時オープンで10時40分くらいに到着しましたが、すでに行列が。

 

なんとか一巡目に入れました。

 

頂いたのは、
黒毛和牛釜玉うどんと、ちく玉天ぷらセットです。

 

f:id:miyanotakashi:20191002083444j:image

 

f:id:miyanotakashi:20191002083456j:image

 

着丼し、
卵の色の濃厚さ、そして、肉肉しいビジュアルに感激😂

 

お醤油をぶっかけて頂きます。

卵黄の濃厚さが
うどんのつるつる感にマッチして旨すぎる。黒毛和牛は甘辛く煮込んでおり、肉の旨さが独特の甘さを出しており、ヤヴァい。控え目に言って旨すぎる。

 

卵の天ぷらからもドロっと濃厚な味わい。

 

f:id:miyanotakashi:20191002083513j:image

 

釜玉ですが、途中でお出汁も頂けますので、味変対応も素晴らしい。

 

f:id:miyanotakashi:20191002083531j:image

 

お出汁もめちゃくちゃ美味ぁ!!

 

f:id:miyanotakashi:20191002083521j:image

 

贅沢な仕上がりすぎる。
そりゃ1位だわ。

 

灯台下暗し、枚方結構行くのになぁ
全然知らなかった〜

 

また必ず行く!