ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【岡山県ランチ】倉敷市 中華蕎麦かたやま

f:id:miyanotakashi:20220821063942j:image

 

🍜頼んだもの
・肉多め蕎麦 1030円
・ネギ(小)70円
・味玉 70円

 

今日は岡山で仕事で玉島から倉敷市市内に戻ってきました。


いつもなら喜楽園のチャーハンを楽しみにしてますが、
今回は美観地区近くのお客さんへの訪問なので、倉敷市役所近くの中華蕎麦かたやまさんへお邪魔しました!

 

f:id:miyanotakashi:20220821063955j:image

 

かたやまさんの店舗は
他の店と連なってる立地にあるので、共同駐車場があります。助かります。

 

昼前には人が多かったです!
人気😄 

 

お店入ってチケットを自販機で買うスタイルです。

 

着丼! 

 

f:id:miyanotakashi:20220821064007j:image


肉にまみれたビジュアル最高ですね😄
麺が遠いー!ってやつ。


喜びでしかない訳ですけども。

 

 

f:id:miyanotakashi:20220821064106j:image


スープを頂くと鶏ガラのストレートな旨味が。もう優勝確定しました🏆この時間は幸せしかないやつです。

 

f:id:miyanotakashi:20220821064034j:image


麺もストレートで旨すぎます。
作ってくれた人ありがとうすぎる。

 

f:id:miyanotakashi:20220821064048j:image

途中からネギをぶっかけて、
ビジュアルに緑要素をオン。

 

 

これも最高でした。ネギ偉大。

今回はご飯頼みませんでしたが、ご飯に絶対合ってたと思います。

 

f:id:miyanotakashi:20220821064122j:image

 

🍜お店の情報
住所:倉敷市西中新田632-1
きくやビル1-2
営業時間: 11:00~15:00(OS 14:30)
18:00〜22:00(OS 21:30)
日曜営業
定休日:水曜日
駐車場:共有駐車場あり、広い。

 

岡山市内に本店もあるみたいですね。完成度高すぎの
中華蕎麦にお腹いっぱいです!ご馳走様でした😄