ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】新世界 つけ鴨うどん 鴨錦(かもきん)

いや〜この辺って串カツばっかりでそれ以外の普通のランチも食べたいなぁ〜って思ってたら教えてもろたお店。つけ麺とかは沢山あるけど、ここはつけ鴨うどん!

オモロいやん。

 

f:id:miyanotakashi:20190816123433j:image

お昼前に入ったから並ばんかったけど、

お昼過ぎは結構な行列でした。


f:id:miyanotakashi:20190816123440j:image

普通盛り(2玉)いただきました。

3玉くらい楽勝やったけど、はじめてのお店で調子のったらあかんよね。
f:id:miyanotakashi:20190816123430j:image

お出汁がとてと素晴らしいルッキング。


f:id:miyanotakashi:20190816123436j:image

下には鴨肉がゴロゴロある。

うどん啜って甘い独特な鴨の美味しい味に舌鼓でした。コスパもいいし、ええお店〜。