ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【閉店】【兵庫県ランチ】丹波市氷上町ここは本当に最強!大好き!笑 宝製麺所

丹波市にある宝製麺所さんに昨日のお昼行ってきました。

 

  

いやーもう好きすぎるうどん屋さんです。

何度訪問しただろうか。

 

丹波市に行く度にお昼はここに寄さしてもらいます。

 

f:id:miyanotakashi:20180215063659j:image

宝製麺所!

 

f:id:miyanotakashi:20180215063719j:image

この潔い営業時間!笑

主婦の人も働きやすそう(^^)

 

 

f:id:miyanotakashi:20180215063800j:image

宝ビックなる1キロうどんにも挑戦できます💫

その時の記事です笑

 

miyanotakashi.hatenablog.com

 

 

f:id:miyanotakashi:20180215064001j:image

今日はかなり

はっちゃけたボリュームランチにしました。

 

f:id:miyanotakashi:20180215064034j:image

私は冬でもぶっかけの冷で頂きます。

冷だとうどんのコシとお出汁の香りがツーンと

 効くのです✨

 

f:id:miyanotakashi:20180215064152j:image

いちびって(調子にのっての意味)海老天丼頼みました(;´д`) うますぎる。これで/380円

 

 f:id:miyanotakashi:20180215064305j:image

なすの天ぷらととり天。

とり天ぷらはどこのうどん屋さんでも食べたい程好きです。

とり天の淡白な味に出汁を染み込ませて食べる幸せって至福です。

 

なすの天ぷらも同様にトロトロで最高です。

 

宝製麺はうどんのパラダイス!

 

丹波市にいったらまた行きたい。

もう宝ビックはきつい年齢になってきたけど!

 

その後はマクドナルドでお茶して、贅沢なランチになりました♪