ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【滋賀県ランチ】甲賀市 幻のカフェ? 森のカフェ インスタ映えバッチリな最高なレストラン

こないだ、甲賀にキャンプにいって色々調べている内に知ってたんだけど、家族づれではいけない感じだったので仕事中にランチで訪問。

f:id:miyanotakashi:20190816111617j:image

森のカフェというと、平べったいイメージだけど、ここは秘境感満載のデカ盛り肉ランチらしいので来たかったのです!
f:id:miyanotakashi:20190816111547j:image

周りは本当に何もない。

道と森しか無いところに急にお店が現れます。

坂の上のお店、それが森のカフェ。


f:id:miyanotakashi:20190816111612j:image
f:id:miyanotakashi:20190816111544j:image

外から見てテラス席もありそうです。

昼前にいきましたが、40分近く並びました。

坂の下で並びます。坂の上にも駐車場はあります。


f:id:miyanotakashi:20190816111540j:image

中は可愛い感じ、森のカフェの名前通り夢がある感じですね。9割女性のお客さんでしたね〜。インスタ映えするからでしょうね。
f:id:miyanotakashi:20190816111601j:image

メニューも可愛い感じ。

ガッツリメニューも、ボリュームを抑えたメニュー両方あります。


f:id:miyanotakashi:20190816111604j:image

出たー、パワーみなぎるランチ!

チキンステーキのハニーマスタード、
f:id:miyanotakashi:20190816111608j:image

デカイベーコンステーキとウインナー!

もう最高じゃないですか。
f:id:miyanotakashi:20190816111553j:image

これに食後のコーヒーとデザートがついて、

この値段なら激安だと思う。


f:id:miyanotakashi:20190816111550j:image

 

テラス席もかなりいい雰囲気です!

素晴らしいお店ですね。

 

名刺を頂き、そこには秘密の予約番号が載ってました。今度は予約していこー