ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【静岡県ランチ】磐田市 さわやか豊田店 やっとこれたよ!さわやかに

f:id:miyanotakashi:20230803060110j:image

 

とずっと思っており、
タイミング逃しまくりでした。

 

今回はたまたま同業者で一緒に営業回ってくれた方が
歳近いし一緒に行ってくれそうな方なので、

さわやか行きませんか?と言ったら快諾してくれて
やっと行ける運びになりました。

入る前から分かってた事ですが、
ファミレスですね!

ガストやびっくりドンキーみたいな机の広さ。

げんこつハンバーグを。

目の前でジュージューしてくれるんですね。
これが有名なのか。

割と中身は赤身で焼けてる?
って感じでしたが、
これでいいのだよね?

ライスも来て、
うん、美味しい!
とても食べやすいお味でした。

食後打ち合わせ兼ねて、
アイスコーヒーを。

コメダ珈琲感あるなぁ。

 

ご馳走様でした。

 

f:id:miyanotakashi:20230803060114j:image
f:id:miyanotakashi:20230803060120j:image
f:id:miyanotakashi:20230803060122j:image
f:id:miyanotakashi:20230803060126j:image
f:id:miyanotakashi:20230803060130j:image
f:id:miyanotakashi:20230803060218j:image