ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫ランチ】尼崎 グリル一平 ツタで覆われた人気店

f:id:miyanotakashi:20230727181926j:image


f:id:miyanotakashi:20230727181930j:image 


f:id:miyanotakashi:20230727182104j:image

 

お客さんとランチ。
うーん初めてのランチでしかも女性担当者なんだよなぁ、ああ。下手なとこは行けないし。

と、こちらなら!と急遽探したお店であった。

駐車場は無いが、近くにパーキングあり。

ツタに覆われており、
知らないとお店って分からない。

店内は近くのサラリーマンで賑わっていた、
その客層みて、確実に量多いなと気付く。

一平ランチ(900円)を。
日替わり定食的な。

店内も素敵な雰囲気なので、場が持ちました。
先方も楽しそうしてくれてた。

かなりのボリューム。
凄い。

私、ライス食べないのでと
ほっそりしてはりますもんねぇ。

と、私ライスをふた皿食べました。

かなりのボリューム。
ご馳走様でした。

 


f:id:miyanotakashi:20230727182230j:image


f:id:miyanotakashi:20230727182259j:image


f:id:miyanotakashi:20230727182315j:image