ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-大阪ランチ17】柏原市 かすうどん 麺のろちん かすは大盛りがオススメ

大阪府柏原市でかすうどんの美味しいお店を探している方にオススメの記事です。

河内国分駅近く。

 

f:id:miyanotakashi:20230202183844p:image

 

目次

 

動画でもお楽しみいただけます

youtube.com

訪問背景

 

柏原市の工業団地の近く、河内国分駅の駅近のかすうどん屋さん。業者さんと同行して

飯でも行こうか?と。柏原市来たならかすうどんでしょう。

 

店内

 

f:id:miyanotakashi:20230202183940p:image

 

店内がおしゃれで夜は居酒屋さんな感じ。

 

メニュー

 

f:id:miyanotakashi:20230202184000j:image

 

お昼はおにぎりが2個で50円と、かなり安い。
かすやを意識しているのだろうか。

かすうどんとしそおにぎりが合うんだよな。

 

かすうどん来たぁ!!

 

f:id:miyanotakashi:20230202183844p:image

かす大盛りでオーダー。

 

プリプリのかすは最高に美味しいので、
かす大盛りは大正解。

かすやに限りなく近い味かと思う。

 

お料理写真

 

f:id:miyanotakashi:20230202184039p:image

f:id:miyanotakashi:20230202184046p:image

 

おにぎり

 

f:id:miyanotakashi:20230202184100p:image

 

最後に


食後200円でアイスコーヒーは
有難い。

 

駐車場はないので、
パーキングに。

 

ご馳走様でした。

 

参加中です