ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

日記 GW 4日目 チョコザップ始めました

GW連休とラストの日。色々やったけど、

何が成長しているのか?自分は?

と考えた時に何か新しい事を始めたい。

 

そうだ、チョコザップ気になってたんだと

思い出し、家の近くにあるか調べて早速入会してみる。

 

f:id:miyanotakashi:20240507060332p:image
f:id:miyanotakashi:20240507060255j:image

ガチ感なくて、ちょうどいいユルさ。

手軽さがウリです。
f:id:miyanotakashi:20240507060258j:image

飲み物頂けるの有り難い。


f:id:miyanotakashi:20240507060305j:image

やる予定はないけど、色々できそう。

調べて、活用していきたい。



f:id:miyanotakashi:20240507060313j:image
f:id:miyanotakashi:20240507060318j:image
f:id:miyanotakashi:20240507060322j:image
f:id:miyanotakashi:20240507060326j:image

スターターキットとやらを

もらってきた。


f:id:miyanotakashi:20240507060329j:image

あすけんが必要ないくらいめちゃくちゃ凄い。

体重計から、スマホに直接情報がぶっ飛ぶ。

これは凄い。

わざわざ覚えておいて手入力なんか、

しなくて良い。これは凄い。