ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪茨木ディナー】うれしいのと、ありがたいのと。 JR茨木駅前 バルぶいえいと。

茨木に素敵なお店があって嬉しい

 

先日、東京日本橋と銀座で美味しいお店につれてってくれた社長さんが、わざわざ私と飲むために茨木で泊まってくれるというので、

ここは是非茨木を知ってもらおう!とバルぶいえいとへ。

 

飲み放題のコースにさせてもらい、
美味しいアテとお酒に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

f:id:miyanotakashi:20200321151356j:image
f:id:miyanotakashi:20200321151400j:image
f:id:miyanotakashi:20200321151403j:image
f:id:miyanotakashi:20200321151406j:image
f:id:miyanotakashi:20200321151353j:image

東京の美味しいもの食べて舌肥えてるだろうその方も、「ここ美味しくていいお店ですね」と言っていただいて嬉しかった。

 

写真にはとれなかったけど、締めの海老のアーリオオーリオも食べ盛りな中年二人を唸らせました笑 ハンバーグ美味すぎ。

 

もちろん全完食!

しっかり食べれて、
しっかり飲めるお店という
大満足のコースでした🍻🥩

 

ご馳走さまでした😊