ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【奈良県ランチ】広陵町 四川料理 金峰館 一人パーティやん。金峰館ランチ

お客さんと一緒に現地確認行った後は決まってランチ行きましょ〜とランチ会。

 

この辺りでは有名な四川中華のお店らしいです。

 

f:id:miyanotakashi:20190816121204j:image

 

駐車場がお店の前にあります。

デカデカと看板があるので、わかりやすい。
f:id:miyanotakashi:20190816121202j:image

四川料理ってことは麻婆豆腐頼まなぁ!と全員金峰館ランチを頼んで待ってる間に麻婆豆腐で準備運動。美味しいなぁ、少しピリ辛で。

高まる期待。
f:id:miyanotakashi:20190816121207j:image

うわぁ、来た。金峰館ランチ!

この大きさよ

 

f:id:miyanotakashi:20190816121212j:image
f:id:miyanotakashi:20190816121159j:image

食べたいものが大体揃ってるので、

嬉しい。しかもご飯もしっかりついてくる笑

ランチやしね。

 

めちゃくちゃお腹一杯になってご馳走さま。

最高のランチでした。