ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ディナー】三ノ宮 鶴肴 つるこう 接待にもってこいな新しいお店

今日は東京からお客さんがうちの工場見たい言うて来てくれたので、そりゃぁ、夜は一緒に飲みましょ〜ってなりますやん。

 

f:id:miyanotakashi:20190816114125j:image

最初は南蛮漬けからスタート、美味しい生ビールで宴のスタート。
f:id:miyanotakashi:20190816114135j:image

綺麗なお造り。

鱧なんて旬でめちゃくちゃ美味しい。
f:id:miyanotakashi:20190816114122j:image

酒粕のおでん。

灘の酒蔵の酒粕使ってるようなので、

自然にお客さんにもこの辺りの灘五郷の話に。


f:id:miyanotakashi:20190816114138j:image

胡椒をかけて、酒粕のおでんを頂きます。


f:id:miyanotakashi:20190816114147j:image

九州の幻の地鶏の焼き物。

歯応えが最高に美味しい。

噛めば噛むほどにおいしさが口の中で広がる。


f:id:miyanotakashi:20190816114131j:image

締めのうどん。綺麗にスダチがのってて、

見た目も美しいシメ。


f:id:miyanotakashi:20190816114129j:image

追加注文で貝のスープと小エビのラーメンを頼んでしまった。濃厚な旨味が溢れ出る一杯。これだけ食べにいったらあかんやろか?笑

 

若いご夫婦でお店回されてました、

初々しいイメージでとても素晴らしい夜が過ごせました!