ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】大正 生餃子製造トコロ てんしんのこころ。 ワイルドなお店が多い中ここだけ綺麗めなお店。

 

f:id:miyanotakashi:20230712175728j:image

大正駅周辺はなかなかワイルドなお店が多く、
前行ったよしのやなど、ハマれば名店が多いイメージだが、今日はお客さんとランチなので、
そこまでのワイルドさは少し違う。

 

綺麗めなこちらにお邪魔する、
あれ?こんなお店あったっけ。

 

店員さんのお客さんも若い女性が多い。
おっかんですみませんと思いながら
入店させて頂き、お店のシステムを理解。

 

f:id:miyanotakashi:20230712175802j:image

 

 

f:id:miyanotakashi:20230712175740j:image
f:id:miyanotakashi:20230712175743j:image
f:id:miyanotakashi:20230712175747j:image

 

まぜそばを注文。
めちゃ美味い。芸が細かいスパイスや
香辛料も。女性に人気も頷ける。

餃子もジュシー!!
舐めてた。めちゃ美味い。

 

f:id:miyanotakashi:20230712175753j:image
f:id:miyanotakashi:20230712175757j:image

 


追いご飯までもついてくる。
はぁ、なんか大正らしくないオシャレで
美味しいお店でした〜。

ご馳走様です。