ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ 】長居 猫舌と言えなくて‥春。カレーうどん たちばな

猫舌の天敵というメニューと言えば何を思い浮かべますか?

 

たこ焼き?

餡掛け?

 

私は圧倒的にカレーうどんなのですが、

取引先に「美味しいカレーうどん屋さんあるで!」と、

お誘いを受けたので行ってきました。

 

f:id:miyanotakashi:20200310073430j:image

 

元々は平野の商店街にあったお店が長居に移って来たようですね。


f:id:miyanotakashi:20200310073112j:image

 

ホンマかいなと思うけど、

 

誘ってくれた社長さんが、対抗意識燃やして

1日2回いったらしく、広告としては成功してますよね。

 

しかも、2回目来て食べ終わった後

俺が9人目やろ?と確認するも、

「他にも結構いらっしゃいますよ」

とまんまとハメられてる訳ですね、はい。

 

さっそく、カレーうどん着丼。

 

f:id:miyanotakashi:20200310073116j:image
f:id:miyanotakashi:20200310073409j:image

うわー!

沸騰してるやーん!!

だって石鍋やもんねぇ〜うん

(ミルクボーイっぽく)

ボッコボコに沸騰してるので、

恐る恐る頂きましたが、

 

熱いー!!

猫舌とは言えずにハフハフ頂きました。

 

味はめちゃくちゃ美味しいです。

ハマる気持ちもわかります。

 

f:id:miyanotakashi:20200310073412j:image

 

最後はご飯を入れてカレーに。

素晴らしいお味でした。

 

食べログ貼っときます

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27100994/top_amp/