ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【東京ディナー】神田 回転寿司 江戸っ子 セットものがお得、センベロ回転寿司!

出張中の晩御飯って迷いません?

 

盛り上がってる居酒屋に一人でいくのも、気がひけるし。。

 

ランチとは違ってなかなか一人でいけて、

軽く飲んだりできて、みたいなお店って結構選びますよね〜。

 

最近はJR神田駅に泊まるの流行ってるので、

神田駅で一人ディナーのお店を紹介です。

 

 

 

 

タイムサービスは500円!

 

f:id:miyanotakashi:20190518111735j:image

 名物らしい緑茶割焼酎がついて、500円!切り身デカいし、ご機嫌じゃないの。

流れていくレーンみてたら美味し皿が流れていくので、とってしまいますよね。

 

ネギトロ激盛り!


f:id:miyanotakashi:20190518111739j:image

 ネギトロのネタがかなり山盛りだったので、とってしまいました。

うまーい。このネタをアテに呑める。これで200円台

 

酒アテもあります、魚卵の煮物。


f:id:miyanotakashi:20190518111751j:image

 こんな酒飲みの気持ちを鷲掴みなメニューもあり、好きになっていきます。

このお店。これで200円台

一人に一つのモニター


f:id:miyanotakashi:20190518111743j:image

 これでオペレーションを最大限抑えているのだと確認。

 

昼呑み推奨店!


f:id:miyanotakashi:20190518111748j:image

 こんなに堂々と昼呑みを推奨してくれるなんて!

嬉しくなりますね、駅近いし。

 

最後に

これだけ食べて990円でした!

なかなか素晴らしいコスパでした!

 

食べログです

tabelog.com