ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】りんくう 離宮 プレミアムホテル内

f:id:miyanotakashi:20240119060010j:image
f:id:miyanotakashi:20240119055955j:image

 

 

泉南の方で仕事、
仲良い業者さんとご飯でも、
となったけど、
アウトレット以外にどこかいいところないかなぁ?と探してたけど、どこもなく、

こちらへ流れ付きました。

 

プレミアム

ホテルの中の一階のレストランです、
朝とかにモーニングビッフェとかしてるところ。


11時スタートです。

駐車場ありです。

 

有料かと思いきや、レストラン利用ですと
聞きに来たおっちゃんに伝えると笑顔で無料になりました(2024.1.18時点)

 

11時入ると、私たちだけ。
ずっと。まだレストランとしての認知度そこまで
ないんでしょうね。

 

私達のためだけに、
サラダやスープ入れてくれてたので、
なんか申し訳ない責任感。

お代わりしたよスープもサラダも。

 

2000円の
①〜⑤までの中で主菜を2つ選べるコースに。

スープとサラダはビッフェで取り放題。


食後のコーヒーもビッフェゾーンから
飲み放題でした。

 

私はイタリアンカツレツと、
チキンにしました。

 

少し時間かかってはりましたが、
出てきた料理はめちゃ美味かった。

お肉の柔らかいこと。

 

恐らく給仕のおっちゃんが
ワンオペだったのではないかと思う。


ご馳走様でした。

 


f:id:miyanotakashi:20240119055958j:image
f:id:miyanotakashi:20240119060002j:image
f:id:miyanotakashi:20240119060007j:image