ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【東京ディナー-79】浜松町 秋田屋 東京で初めてもつ煮込み美味しいと思った

f:id:miyanotakashi:20230530055621j:image
f:id:miyanotakashi:20230530055624j:image

 

いつも通過するだけの駅、浜松町に泊まってみようと何故か考えた。それは飛行機利用が増えたからそのようになっている。

 

出張で夜1人居酒屋に行く機会も増えた。


もつ煮込み頼むから頼まないか迷いながら、
頼むもつ煮込みは美味しいけども、何か関西と味に慣れてる私には少し違和感があった。


薄いというか。

 

f:id:miyanotakashi:20230530055725p:image
f:id:miyanotakashi:20230530055733p:image
f:id:miyanotakashi:20230530055741p:image
f:id:miyanotakashi:20230530055716j:image
f:id:miyanotakashi:20230530055721j:image

 

こちらのもつ煮込みは初めて、美味しいと心から思えた。また来たいな。

 

オーナーなのかニコニコしたおっちゃんが

ウロウロしながらお客に声かけてた。

こういうところも人気の一つなのかもしれない。

 

ご馳走様でした。