ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2023-12-26から1日間の記事一覧

【登山】高槻市 摂津峡 紅葉感じる事ができて良き

子供達と摂津峡へ登ってきました。 紅葉も感じれてとても良かった。 川遊びを昔に夏に子ども達といった事がある くらいなので、登山は初めて。

【和歌山ランチ】和歌山市 丸美商店 和歌山駅で和歌山ラーメン

今日は新人君と和歌山周り、和歌山ラーメンを教えてあげようと、おせっかいでこちらへ。 駐車場にまでとめてわざわざ、訪問です笑 和歌山ラーメンはどこで食べても総合的に美味い気がする。はや寿司もちゃんとレッスン!ゆで卵も教えればよかった。 こちらも…

【大阪ランチ】堺市 ステーキのどん 堺七道店 駐車場広い

仲良い業者さんと相変わらず駐車場広くてとても助かります。 ランチどきは人がめちゃ多くなるので、12時前に。 ご飯やスープがセルフなので、自分で量を選べますね。 それも良い。肉質はあまり分からなかった。それでもちょうどいい価格帯。 ご馳走様でした。

【兵庫県ランチ】姫路市 睦五郎 蓋閉まらない系の唐揚げ弁当屋さん。

初訪ではなく、2回目だけど、記録漏れ。 昔は500円台だった気はするが、からあげ弁当を650円を。 クリスマスということで。いや、嘘関係ない。 相変わらずのボリューム、ご飯が進む進む。 唐揚げが美味しいお弁当屋さんです。