ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】このブログを運営するのに結構お金かかってることが判明

けっこうお金がかかっていることが判明。

 

 

f:id:miyanotakashi:20231028150154p:image

2023年の10月ごろよりアクセス数が10以下に

なり、急にどうした?ってかんじだったのですが

そうかドメイン代払ってなかった。という古いクレジットカードのままだった。

 

さすがに寂しいので更新すると

3462円/2年

かかると。思ったより高い。

 

そしてはてなブログプロにしてるので

14400円/2年かかる

 

月で800円くらいかかっていることになる。

なるほど。気にならないとはいえないけど、そこまで困窮する金額でもない。

 

しかし、もったいないような気もする。

もう払ってしまったし。やるしかないな・・・

 

むちゃくしゃするので

ブログ名変えました!

 

ハッピーエンドな旅の途中で

にします。

 

今後ともよろしくお願いいたします