ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【買物】ワークマン 2500円でタフなジーンズ買えるなら、有り寄りの有り過ぎる件

 昨日は子供達二人の小学校の授業参観があり

有給でした、時間無いながらに

 

ついについに行けました、ワークマン!

茨木の水尾のお店に。

 

f:id:miyanotakashi:20190426084332j:image

 

https://www.workman.co.jp/store/大阪茨木店

 

GW中に二箇所のキャンプ場へ行くので、日中

に使えるジーンズを探してまして、ユニクロ行こうかな?とか考えてたんですけど、なんか自分の中で面白くない感もあって、出て来た答え。

 

それが、

 

ワークマンなら、タフなジーンズあるんじゃね?

 

です。

 

作業着のイメージが強いワークマンも、最近はタウンユースも強みを増してるとのことで、

めっちゃ気になってました!

 

f:id:miyanotakashi:20190426074610j:image

お店に到着して、2秒。狙い通り過ぎる!

アウトドア用途のブランド展開までしてるやないかーい!自分のニーズにぴったり過ぎる。

 

秒で確信。

ここなら(欲しいもの)ある。


f:id:miyanotakashi:20190426074643j:image

中を散策。

カラーバリエーション豊富で、地味なのからカラフルなものまで!いい感じ!いい感じや!

ワークマン!

 

f:id:miyanotakashi:20190426075300j:image

女性ウェアーゾーンを散策。作業着からアウトドア、そして普段のランニング用やヨガ用、延いては農業用まである。カバー範囲が凄すぎる。そして、安いんだもん。

 

これで本当にタフで使いやすかったら、もう競合勝てへんやろ。


f:id:miyanotakashi:20190426074602j:image

 

お目当てのジーンズをゲットしました。

 

「FIELD CORE」という若干、中二病臭が気になる自社ブランドを発見。

 

驚くほど

軽い

ストレッチパンツ

 

早速試着。

 

うん、良い。かなりタイトめな感じ。

でもしっかりストレッチ効いてる。これは

まさに求めてた理想に近い!!

 

軽さには全然驚かないけど、

 

うん?あ、そーね、軽いかな。言われれば。

 

くらいの感じだけども。

 

それより

驚くべきは、

裾直しが無料という事と

後日でもレシート持って来てくれたら

無料で直します!というサービス精神と

 

なによりも

 

f:id:miyanotakashi:20190426074633j:image

 

価格!!!!!

 

安すぎる。

有り難し。もはや尊い。

 

変なところにチャックがある、中二病デザインはあんまり好みませんが、細身のストレッチ素材ならあまり文句など言えないプライスとなっている。素晴らしい。

 

これでGWのキャンプがっつり楽しんできます!また使用感などは後日レビューします。

 

ワークマン好きなったー!!