ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【奈良県ランチ】香芝市 鴨料理 じょるの屋 鴨つけ麺

今日も奈良でランチ。

 

業者さんと現地立ち会いで、昼飯行きましょ〜パターン。ありがとうございます!

 

流石奈良の業者さんなので、人気店詳しいですね! 行ってきました、河内の鴨料理が有名なじょるの屋さん。

 

f:id:miyanotakashi:20190409185540j:image

ランチっぽくつけ麺にしてみました!

麺は大盛り。さらにおにぎりもつけてくれてるのが嬉しい。


f:id:miyanotakashi:20190409185631j:image

なかなかのボリューム、お、天ぷらも載せてくれてる。オシャレだ。


f:id:miyanotakashi:20190409185627j:image

すると、机の中央に鍋を置き、何やら温め始める。そして、鴨がネギを背負ってきた的な、

鴨ネギを炒め始めました!


f:id:miyanotakashi:20190409185638j:image

ロースもあり、これは刺身で食べられるくらい新鮮とのことで、頂く。

 

ネギと炒めたお肉は塩胡椒で食べてもいいし、つけ麺に入れても良いと、食べ方を選ばせてくれるなんてオシャレですね。

 

f:id:miyanotakashi:20190409190152j:image

 

お肉は柔らかくて、つけ麺のスープに入れても、塩胡椒でも美味でした!何度も言いたい!どっちも食べられるなんて、嬉しい演出です。

お店もオシャレで素敵でした!

 

お店のホームページです。

www.oragamo.com

 

夜は人気で予約しないと入れないそうです。

 

ご馳走さまでした( ´∀`)