ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】加古川 かつめしの名店 ラッキー食堂 えびかつめし

加古川でかつめしが食べたいと思いつき、

調べると出てきたラッキー食堂さんへ

名前が可愛い。

 

f:id:miyanotakashi:20190409063350j:image

 

タマホームの展示場とバッティングセンターに挟まれてる立地。

知らなければわからない場所かも。


f:id:miyanotakashi:20190409063354j:image

ベタベタの食堂を想像していたけど、小綺麗な洋風の住宅です。食堂というより喫茶店的なお店。


f:id:miyanotakashi:20190409063404j:image

 

駐車場は奥にあります、見落とし注意。


f:id:miyanotakashi:20190409063411j:image

こちらはエビかつめしが有名だということで、

エビかつめしの特上Aを1380円/ 

味噌汁とサラダと果物がついてきて、

食後のコーヒーまで付いてくるから嬉しい。


f:id:miyanotakashi:20190409063416j:image

 

見た目アジフライ的。

 

エビかつめしは、食感が凄い。プリプリ。

 

凄くエビ食べてる感じがする。

衣も厚いのでボリュームも凄いです。

 

ご飯がススムであろう味付けだろうけど、

タレが少なめな気がした。

 

追いタレ50円も納得。

初めから追いタレしてたほうがいいかも。

 

もう少しタレ欲しかったかも。

サラダもお味噌汁もグット!

 

アイスコーヒーも美味しく頂けました。

 

加古川のこの辺りの大盛り具合は好きです、

 

 

また他のかつめしも攻めてみたい!

・一勝 さん

・ぱっぱ屋さん 

に行きたい。

 

ラッキー食堂

お店の食べログです

s.tabelog.com

 

ご馳走さまでした!!