ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【奈良県ランチ】 接待にばっちり! 天理市 うなぎ みしまや

前からランチを誘ってくれてた社長さんにお昼空いたので喜び勇んで電話したら、

「よっしゃ、うなぎ行こう!」とまさかの

リッチなランチ体験してきました。

 

f:id:miyanotakashi:20190406070654j:image

 

天理インターからも近く大阪からのアクセスもばっちりです!駐車場も広いです。

 

13時00くらいにいったから、ちょうどランチが空いている頃かな?とおもったら大間違い!

ここから一時間くらい待ちました。

 

ランチからぶっ通し営業してくれてるので、

逆に2時以降くらいに行った方がスムーズに入店できるかもですね。


f:id:miyanotakashi:20190406070718j:image

ひつまぶし定食を。

 


f:id:miyanotakashi:20190406070707j:image

うなぎがパリパリに焼かれていて、

食べ応えがめっちゃあり、美味しすぎる。


f:id:miyanotakashi:20190406070659j:image

鰻巻きも頂きました。

美味しすぎる。


f:id:miyanotakashi:20190406070712j:image

変わり種、うなぎの京極焼きも。

うなぎのイメージ変わりますね。

肉食べてるイメージ。

 

最高か美味しいランチでした!

大阪からそこまで遠くないので、オススメですよ。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000070/top_amp/