ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【ホテル】金沢八景 宿泊なら穴場旅館! やなぎ旅館

横浜のシーサイドラインでビジネスホテル探してたんですが全然なくて。若しくは埋まっていて、探して探してやっとたどり着いたやなぎ旅館さん。

 

f:id:miyanotakashi:20190401065516j:image

駐車場有りです。


f:id:miyanotakashi:20190401065539j:image

アットホームな玄関です。

おばちゃんと運が良ければ猫ちゃんがお出迎えしてくれます。


f:id:miyanotakashi:20190401065535j:image 

一階の奥がお風呂と猫ちゃん用の出入り口があります。


f:id:miyanotakashi:20190401065527j:image 

完全なる和室です。

ごちゃごちゃ物置いててすみません。


f:id:miyanotakashi:20190401065531j:image

この安さは凄い。

門限は11時までなので、おばちゃんの為にも厳守しましょう。

 

おばちゃんとチェックアウト後にお話しさせて頂いたのですが、この旅館はサーチエンジンに検索されにくいらしく、穴場なのだとのこと。

この安さなら凄くいいと思います! 

 

駅までの近くにあったマンホールかわいい。


f:id:miyanotakashi:20190401065523j:image