ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【千葉県ランチ】富津市 さすけ食堂 黄金のアジフライを求めて

f:id:miyanotakashi:20230815142043j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142013j:image

富津市ってふっつしと読むの今日初めて知ったし、


なんなら初めて行った。アクアライン凄い。

羽田から1時間以内にこれるのだもの。

富津市で仕事で、
ランチをと探していると、


黄金のアジフライというキャッチーすぎる文字が。

これは食べたいと向かったこちら、
到着13時過ぎでしたが、めちゃ混み。

 

食べれたの14時前でしたね。

カウンターにて。
地元のおばちゃん達がお話ししながら
作ってくれてます。

なかなかほっこりするお話しの内容が聞こえちゃいます。

こんなに海を見せられたのだから

お刺身も美味しい、
そしてアジフライはサクサクはもちろん
身が締まってて美味い!

ソースとポン酢の味変も楽しむ。

待って良かった。


ご馳走様でした!


f:id:miyanotakashi:20230815142016j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142020j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142024j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142027j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142031j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142035j:image
f:id:miyanotakashi:20230815142039j:image