ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2023-10-17から1日間の記事一覧

【北海道ディナー】ススキノ 根室食堂 ススキノ店  適当に入ったお店。

ススキノにて ひょんなことからススキノにて、1人になり、さてどうしたものやらと途方にくれました。 歩き回り、色んなお店がひしめく中、迷いに迷って疲れ果ててしまいたどり着いたお店。 申し訳ないけど、すごく適当に選んで入りました。 普通でした。 ご…

【大阪ランチ】大正区 まえ弁 やっぱここの唐揚げ最高。

最近新人さんが入社してくれたので、同行してるので、やっぱりここはいかないとダメでしょう。ってことで、まえ弁に。 やっぱり美味しい。しかし、他のメニューも気になってくる。唐揚げ弁当以外も次は冒険してみようと思う。

【愛知県ランチ】豊川市 魚々屋 思いがけずに高級ランチに

豊川市は初めて行った町多分。 仕事にて、 13時〜なので、ランチでもということになり、どんな年齢層もある程度はいけるお店を探したつもりだったが、 若者ばかりになってしまい。 結構高級なランチに。 美味しかったです。ご馳走様でした。

【兵庫県ディナー】三宮 第一旭 阪急

久々に第一旭に。全州で食べた後酔い覚ましに少し歩いてから、みんなで第一旭に。 いつもはもっこす派だが、飲んだ後はそんなに味分からなくなってる説ありますが、美味しい。 駅前で便利。ご馳走様でした。

【兵庫ランチ】神戸市東灘区 ピアハウス3 スタミナに挑戦

前から気にはなっていた。スタミナとはうどん・そばの具の全盛りのメニュー。 特にお腹空いてたわけでもないので、スタミナを食す。 なるほど。これで450円か。あと100円でAランチ食べらると思ったらなんか、損した気分だけど、それでも安い。 ご馳走様。

【リディラバ】鴨川 スタディツアー 初参加

リディラバ〜社会課題をみんなのものに〜スタディツアーお手伝してきました 昨日は有給を使って 一日中、リディラバのスタディツアーのお手伝いをしてきた。 リディラバとは、社会課題をみんなのものにをキャッチフレーズに様々な事業をしている会社。 その…