ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-大阪ランチ27】松原市 洋食 コスギ カキフライの玉手箱やぁ〜

大阪府松原市でランチを探している人向けの記事です。

カキフライ好きなら尚更にオススメです!!

 

 

f:id:miyanotakashi:20230303061428j:image

 

目次

 

訪問背景

やっといけたコスギさん!不定休的に閉まってたりしたので、松原で少し時間できたので

 

場所分かりにくい

 

え?ここに?っていうロケーションでやってるので、ほんと知る人ぞ知るお店です。彩華ラーメンの裏って言った方が伝わるおそらく。

 

駐車場

 

駐車場は4台停めれるみたいです。

・店左2台

・店前1台

・店右1台

と店右はお店の方との連携が必要ですが。

 

メニュー

 

f:id:miyanotakashi:20230303061605j:image
f:id:miyanotakashi:20230303061609j:image

 

お料理写真

 

f:id:miyanotakashi:20230303061522j:image

 

この憧れのカキフライ。
13-15個くらい入ってたような。

 

ごはんもカキフライもどっさり食べれるので、
嬉しい限りなんですね。

 

そして、なんとご飯お代わりもできます。

 

カウンターで食べてたので、「タルタル足りてる?追加しよか?」と
声までかけてもらえました。神かよ。

 

神ってる食後のコーヒー付き

 

f:id:miyanotakashi:20230303061549j:image

 

そしてそして、最後は食後のコーヒーまでついて1100円。

 

パラダイス過ぎた。

ファンになった。
また行きます。

 

ご馳走様でした!

 

 

食べログです

tabelog.com