ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【羽曳野ランチ】古市 豚骨ラー麺 ごん太

動画でもご確認ください

youtube.com

f:id:miyanotakashi:20220808063407j:image

ラーメン🍜
頼んだ物
ランチAセット 1000円
ラーメン大盛り
餃子
ライス。
(ラーメン並なら900円)

f:id:miyanotakashi:20220808063421j:image

久しぶりにごんた太食べたい気分になり、開店したと同時に入店。11時〜。

こちらのお店駐車場は
店の前に2-3台しかなく、
近くに駐車場がないと言う
なかなかに来店ハードル高めの立地条件なのではあるが、
ラーメンが美味すぎて、
通ってしまう素晴らしいお店。

 

長浜ラーメンなので、
回転が早いのも特徴。

 

長浜ラーメン自体が
漁師さんのためのファーストフードという背景もあるだろう。

 

f:id:miyanotakashi:20220808063440j:image

着丼。
トロッとしたスープに
明確に美味い!と判子を押したようなストーレートな旨味。これが食べたかったんだと久しぶりに会った友人と再会したみたいな気持ちになる。

 

美味すぎる。
高菜も紅しょうがも全てが
美味。

f:id:miyanotakashi:20220808063445j:image

f:id:miyanotakashi:20220808063449j:image
これで1000円なんだからパラダイス過ぎる。
ご馳走様でした。

 

 

🍜お店の情報
住所:大阪府羽曳野市西浦1-2-17
電話:072-956-5981
営業日: 11:00~14:00
18:00~23:00
お休み:不明
駐車場:お店の前に2-3台

 

あとがき

 

昔隣はデカいコンビニだったが、今はお葬式屋さんに変わっており、警備員が立っていた。なんか時代を感じる。
ごんた太食べ終わった後のコンビニのアイスコーヒー。
至福の瞬間だったのになぁ。

 

いつも本当に最高のラーメンをありがとうございます。


また行きます。