ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【購入品】無印良品 ペンホルダー

f:id:miyanotakashi:20220920114537j:image
f:id:miyanotakashi:20220920114532j:image

 

 

やっと購入できました。

 

ペンホルダー。190円くらいだったかと思います。

 

これでどのノートにでもペンとセットにする事ができます。

 

また使い勝手などを更新していきます。

 

早速更新20220920

 

元々無印の手帳を便利に使う為に、

クリップで当月と今週のページになるように

挟みこんでいました。

 

f:id:miyanotakashi:20220920125616j:image

 

なので、ペンホルダーで代用できないか?

と無印の手帳に早速使ってみました。

f:id:miyanotakashi:20220920124127j:image

なんということでしょう。

 

無印良品の手帳の余白スペースに

ピッタリ。これはデザインされてるのか。

凄いな。まんまと無印良品のデザインの妙に

ハマってしまったような気持ち。

 

f:id:miyanotakashi:20220920125703j:image

ペン2本挟む事ができました。

これはなかなか便利そう。

 

しかし

移動して、落ちないか?

これが課題ですね。

 

別の使い方として

 

こちらのブログ様より

michill.jp

 

ペンをぶら下げておけるから、ご自宅のカレンダーに取り付けて、予定を書き込む専用のペンホルダーとして活用している方もいるそうですよ。

 

とのこと。

なるほど!それは便利そう。

 

これからも色んな使い方検証していきます。

 

更新20220922

カバンの中の入れてると

f:id:miyanotakashi:20220922041917j:image

こんな感じになります。

不恰好だけども、まぁ仕方ないかなぁ。