ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】東灘区魚崎 ランチ お料理美味しい魚崎駅前の喫茶店 カリーナ

会社の近くで新しいご飯食べれるところを開拓中です( ^ω^ )

 

天気も気候も、良くなってきたので、活動的になる〜

 

f:id:miyanotakashi:20180317173712j:image

 

東灘区の魚崎らへんはさすが酒蔵だらけなので、トンネルの名前も『酒蔵とんねる』ゆうて。  

 

普通の高架トンネルやないかい。

 

酒蔵巡りされてる方々も増えてきたので、ロマンありますわな、そういう名前の方が。

 

住吉川の辺りは平和です。

 

魚崎駅前の山手側にカリーナはあります。

 

f:id:miyanotakashi:20180317173944j:image

 

となりがチケットショップで、割引の電車チケット自販機がありますね〜。

 

ほんまに駅前なので便利やろなぁ。

 

f:id:miyanotakashi:20180317174100j:image

 

中に入ると、コーヒーで!とつい頼んでしまいそうになる喫茶店です

 

早速、今日の目的の唐揚げ定食を!700円/

 

お母さん一人でお店回してはるんやろか

 

少し時間かかりますが、大丈夫ですか?と確認してくれます。

 

大丈夫ですよ〜^ ^

 

ちゃんと手作りでやってくれてるんですね、

嬉しい。

 

そこまで時間かからずに、唐揚げ定食持ってきてくれました。

 

f:id:miyanotakashi:20180317174247j:image

お皿が可愛い。

このあと小鉢を一つ付けてくれました。

 

f:id:miyanotakashi:20180317174327j:image

大きめの唐揚げが五個入れてくれてます!

 

頂きます〜

 

ジュワーンと熱々の旨味が口に広がります、

醤油ベースの味付けで少しだけニンニクかな?

気にならない程度の風味で、めっちゃ美味しい。

 

サクサクとジュワーでこれはご飯が進むわぁ〜。

 

サラダもお味噌汁も美味しくて、シンプルに

美味しいものを食べられるお昼に感謝で、

幸せな気分になりました✨

 

他のご飯も美味しいやろうなぁ、

また来たい好きなお店が一つできました。

 

 

帰り際に気付いたのですが、

 

f:id:miyanotakashi:20180317175242j:image

 

M三郎大先輩も絶賛されてるお店だったことを思い出しました( ^ω^ )

 

うまぁ〜( ´Д`)y━・と大先輩の真似をしたくなります笑