ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【茨城県】つくば市 ホテル山久とゆきむら亭 つくば西店 チェーン店。

 

f:id:miyanotakashi:20240410061239j:image

ホテル到着したが、なかなかの佇まい。

チェックイン15時と思いきや、

16時。夜の買い物と晩御飯も外ですまそう。

下のラーメン屋さんの投稿に続きます。


f:id:miyanotakashi:20240410061244j:image

チェックインしたらホテルの方、

凄いいい方だった。

めちゃ和室。

久しぶりにここまでの和室に泊まるの。

部屋は広い。


f:id:miyanotakashi:20240410061249j:image

部屋で晩酌をするのに氷がなく、

製氷機のなさそうだったので、ホテルの人に

相談したら氷を入れてきていただけた!

サーモスとは違いますけどと、

コップまで!有難い。

いい人だ。

 

f:id:miyanotakashi:20240410061254j:image

ベランダ全てつながってる笑

これは防犯も何もないな。


f:id:miyanotakashi:20240410061300j:image

二日目の朝とった写真だけど、

二日目は豪雨だったな。

 

 

f:id:miyanotakashi:20240410061137j:image

 

茨城県1日目

 

東京の午後アポ終わって15時にホテル着いたが
ホテルチェックインが16時で、

夜の食事と買い物兼ねてウロウロしてたら、
こちらへ。

 

夕方なのでガランとしていた。

 

小雨がずっと降っている天気だったので、
夜に駅前を散歩しようと思っていたが、
億劫になりそうなので、こちらで夜ご飯も済ませる魂胆。

 

濃厚醤油ラーメンを。背脂?確かに濃厚。
餃子も美味い。

味が整いすぎていると思ったら、
チェーン店なんですね。

 

駐車場広いし、良いかと。

ご馳走様でした。

 


f:id:miyanotakashi:20240410061123j:image
f:id:miyanotakashi:20240410061130j:image
f:id:miyanotakashi:20240410061126j:image
f:id:miyanotakashi:20240410061134j:image