ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ディナー】梅田 情熱ホルモン 久しぶりに行った高っ!

f:id:miyanotakashi:20240408055933j:image

子どもと大阪駅へ

ある試験のテストに付き添いです。

2時30くらいあるので、

大阪駅をウロウロ。

歩けてダイエットなるわ!


f:id:miyanotakashi:20240408055937j:image

某家電屋さんで、アウトドアの所を

ずっと見る。永遠に見られる。

特に何も買わなかったけど、

アウトドア欲が満たされる。


f:id:miyanotakashi:20240408055943j:image

試験頑張ったのでご褒美ディナー。

 

f:id:miyanotakashi:20240408055947j:image

 

若い時に情報ホルモンがチェーン化していって色んなところにお店出してた時くらいに、
安いのでよく行ってた記憶あります。


焼肉がいいとのことで、こちらへ。

カウンターで、男二人で肉をがっつく。
セットで頼んでバクバク食べる
ご飯が進みすぎる。

 

ホルモンも美味しかった。
桜ユッケも美味い。

 

なんだかんだで8000円代、
え?そんな高かったの。
6000円くらいやと思ってた。

もちろん、そこまで高くはないんだけど、
高くなったなぁと思う久しぶりの来店でした。

ご馳走様。

 


f:id:miyanotakashi:20240408055951j:image
f:id:miyanotakashi:20240408055956j:image
f:id:miyanotakashi:20240408060002j:image