ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪】中之島 インディアンカレー 初のインディアンカレー!

 

f:id:miyanotakashi:20240408061030j:image

 

大都会、大阪で仕事笑

 

f:id:miyanotakashi:20240403055605j:image

 

初のインディアンカレー。
噂は聞いていたが、やっと食べる機会に預かれた。

 

フェスティバルタワーの地下がこんなにも、
飲食店が充実しているとは。


上のオフィス階にはたくさん働かれてるもんね。

 

昼前なのでインディアンカレーの前には人の列が。しかし回転が早いとのこと。

 

すぐに順番が巡ってきたので、
インディアンスパゲッティと卵を。

 

大盛り50円だったけど、すごい量だったので、
やめておいた。多分午後からやる気無くす。

 

インディアンカレーは
口に入れた瞬間は甘さが広がり、旨みに変わり、
だんだん辛くなっていく。


うーん、美味しい!

 

これで癖になる人続出なのか。また食べたい。

オペレーション含めて完璧。


5-10分/人くらいでバンバン人が入れ替わる。
入店してから待たせない。

 

完璧だなぁ。

ご馳走様でした。