ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】藤井寺 かすや 青春時代の味がチェーン化してる

f:id:miyanotakashi:20240319055632j:image
f:id:miyanotakashi:20240319055635j:image
[uploading:5EADFA80-F8F5-442C-9806-

 

大阪で仕事でした。


こちらは20年前まだ私が大学生くらいで、
自動車の免許取たてくらいに、
夜仲間と適当にドライブして、
ここに流れ着くみたいな青春時代の
お店の一つですね。

 

昔はここまで綺麗に整備されてなく、
お水もペットボトルにお水を冷やしただけの
無骨さも印象深い。

 

夜なのに並んだりしたような。

今はグローバルキッチンとして、
チェーン展開したり、綺麗になったなぁ。

 

かすうどんも美味しかったのだけど、
少しディープさは無くなったかなぁ。


うどんとしての麺の美味さも。。

ちょっとやっつけ仕事すぎる感じも。

 

かすうどんはもっと美味しくできると思った味だったなぁ。

 

ご馳走様でした。

 

 

0C882E1DC9AC/L0/001]
f:id:miyanotakashi:20240319055648j:image
f:id:miyanotakashi:20240319055651j:image
f:id:miyanotakashi:20240319055655j:image