ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】ららぽーと門真 神田 つじ田 つけ麺大盛りとごはんで1400円

f:id:miyanotakashi:20230925061134j:image
f:id:miyanotakashi:20230925061139j:image

 

ららぽーと門真に初めて家族と。


あまり家族は乗り気では無かったのだが、
モンベルにて欲しいものがあり、
私の誕生日プレゼントに欲しいとゴネてやっと
家族を連れ出せた。

 

新しいららぽーとは凄まじく綺麗で洗練されていた。

 

駐車場もデカい。
迷いそう。

 

フードコートは3階にあり、1階にも飲食スペースあり、店舗型の飲食店もあり、半分はフードコートのようになっており考えられているなと感心する。

 

前置きが長くなったが、
昼も過ぎていたが、やはり子供たちの好きそうなものを与えない事には気持ちも乗らない。

 

娘が好きなラーメンで行こう。


みつばがまさかのフードコート出店は驚きであるが、並び過ぎていた為、断念し、こちらに。

つけ麺デビューさせた。

 

それでも結構並ぶ。

フードコートでお馴染みの
メニューが出来上がるとピーピーとなる機械を渡される。

 

マクドナルドみたいなモバイルオーダー受付したらいいのにと思う。

 

ラーメンは魚介系で美味しかったが、
特に印象に残る物では無かった。

 

ご馳走様。

 

ラーメン一杯が余裕で1000円超えてくる事に慣れては来てるが、なんだかなぁと思う。

 


f:id:miyanotakashi:20230925061144j:image
f:id:miyanotakashi:20230925061150j:image