ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-購入品】FOBELEC パソコンスタンド 仕事している感が凄い出る!

 

 

 

MacBookをもう3年ほど使っているのですが、

ずっとタイピングしてたら手首が痛くなってくるんですよね。前ライターの人が角度つけた方が打つの楽ですよと言ってたの思い出したので、パソコンスタンド購入しました。

たしか、1500円もしなかったような。

 

目次

 

 

箱の状態

f:id:miyanotakashi:20221227062121j:image

細長くて軽いのが、配達されてきました。

 

開封状態、巾着袋に入ってる。


f:id:miyanotakashi:20221227062124j:image

箱から開けると巾着袋に入った金属らしき、

棒が入ってます。

 

巾着袋から出してみると


f:id:miyanotakashi:20221227062128j:image

なるほど、こんな感じで折りたたまれているのね。これをパカっとオープンすると

パソコンスタンドになる訳ですね。

 

 

はい、開張!


f:id:miyanotakashi:20221227062132j:image

簡単にパソコンスタンドになりました、

MacBook乗せてこれで簡単に作業できそうです。

 

購入後1ヶ月の感想

 

まだ10回も使ってないですが、

良いです。やはり角度がつくと、

打ちやすいのもありますけども、

仕事してる感が出ます。自分の中のやる気みたいものが出ます。ホテルに宿泊した時に

まずこいつをセットします。

そこにMacBookをおけば、

自分のデスク完成したよ。と仕事にやる気が出ます。その為の道具です。