ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【購入品】ワクヨさん 使ってみた。動画も見てね。

車内でお湯が沸かせたらさぞかし、充実するだろうな‥こんな夢を抱いてもう何年たっただろうか。いや、それ叶える事できそう!ってことでワクヨさんを購入したので、紹介します!

 

 

 

まずは動画で確認よろしくお願いします。

youtube.com

 

開封してみた。

f:id:miyanotakashi:20221201055834j:image

ワクヨさん開封。シール入ってる。

こういうのどこに貼ろか迷うタイプ私。

 

サイズ感
f:id:miyanotakashi:20221201055838j:image

サイズ感はちょうどいい、大きすぎず小さすぎず。400mlの容量なので手頃。

 

説明書
f:id:miyanotakashi:20221201055842j:image

説明書読まないタイプ。

躓いてから初めてそこ探すタイプ私。

 

取り付けてみた
f:id:miyanotakashi:20221201055849j:image 

車の風がでてくるとこ(名前忘れた)の羽に

付属しているクリップでホルダーを固定します。これの取り付けがまぁまぁ難しかったけど、特別な工具など必要ないので、

付けれます。

 

電源入れたらこんな感じ
f:id:miyanotakashi:20221201055845j:image

ぴーっと音が鳴って光ります。

その時の水温が表示されます。

その隣に保温と沸騰ボタンがあり、

非常にシンプルな機能で分かりやすい。

沸騰を押すとグングンと水温上昇していきます。

 

水温上昇
f:id:miyanotakashi:20221201055853j:image

昨日は水の在庫が200mlしか無かったので、

15-20分くらいで沸騰し始めました。

早い。

動画で確認して欲しいのですが、

チキンラーメンおいしく頂けるレベルで

沸騰してました。

 

 

お湯を自在自在に操れる
f:id:miyanotakashi:20221201055856j:image

車内でお湯を自由にできれば、

かなり充実した車内ライフ送れますよね、

これからもワクヨさんと一緒に楽しみ車内ライフを歩んでいきます!