ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-購入品】小さいシェーバー 出張用にとても便利。

 

 

 

出張用に小さいシェーバー(髭剃り)が欲しかったのでブラックフライデーにて購入、

さていかほどか。

 

目次

 

 

箱に入った状態

 

f:id:miyanotakashi:20221227060835j:image

どんな奴が出てくるのか、楽しみな一瞬。

 

開封


f:id:miyanotakashi:20221227060838j:image

なかなか独特の形ではあるが、

持ちやすさにこだわったデザインかもしれない。

 

手に持つと分かる小ささ


f:id:miyanotakashi:20221227060841j:image

かなり小さい事がわかる。

思ってたより小さいので、携帯性は良さそうである。

 

これは小さい


f:id:miyanotakashi:20221227060845j:image

タイプCで充電できるタイプ。

よしよし、これは良いものをかったかも。

 

購入1ヶ月後の感想

 

なかなか良い感じの小ささで、バッテリー持ちも良いです。髭剃り音が高い音で「おお剃れてるなぁ」と納得させてくれる音です。ただ、ちょっと掃除する時に毎回ゴムのパッキンが外れて排水溝などに落ちないかヒヤッとします。そしてパッキンを再びつけて、戻すのに苦労します。慣れてないだけかもしれませんが、概ね満足です。