ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】ジブンロッカーに何を入れる?

f:id:miyanotakashi:20220531054453j:image

 

昨日新大阪で打ち合わせやったんやけど、
ジブンロッカーなるものを発見した!

 

https://www.work-and-place.com/blog/26/

 

このロッカーを月単位で借りれるサービスなのかな。面白いなと思ったよ。

 

→調べたら月5000円で借りる事ができるみたいです。

 

 

自分ならこれだけで会社できないかなと思った。

 

従業員は出社無しで、必要な書類は
このジブンロッカーにいれとくので、各自勝手に取っていってねみたいな。

 

契約書判子押して入れとくから勝手に取って行ってなぁ

 

みたいに、


出社無しで、基本は在宅とか適当に何処かで働くライフスタイルになれば、

こういう需要って伸びそう。

 

皆さんなら、いつも使う駅に『自分の場所』が
できたとしたら、何を入れてどう使いますか?