ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】GW終わって思う事

おはようございます、ついにGWが終わってしまったので今の気持ちを書いておきたいと思います。

 

 

 

GWの大きなイベント

 

・いばおん(茨木音楽祭)出店

・にんげん小屋に宿泊

・SUP

 

が大きな3つのイベント。

 

いばおんへの出店

 

こちらから確認してもらいたいが、

FPとして出店して、新しい仲間が出来たと思う。

 

www.facebook.com

 

にんげん小屋に宿泊

1泊2日だけだが、キャンプファイヤーがあったので、そのまま宿泊した。

泊まった時のことをメンバー向けに書いたので添付しておくと

 

今後メンバーが宿泊する時の参考になればと思い書かせて頂きます。


・結局母家に泊まった。

Mさんがお住まいだった建屋に、

布団があるので、宿泊する予定だったのですが、wifiが届かない事、発覚。

急遽、母家に夜中に移動。

 


・布団干す場所を考える必要あるかも

起床後、布団を片付けてる時、シーツは持ち帰って洗うのですが(それはまた報告します)、布団や枕などの本体は

干してから仕舞いたいと考えましたが、

干す場所がそこまで無いです。

私達はコンパクトな部類のサイズ感なので布団3つで済ませましたが、

それ以上の布団の枚数を使うと

干す所が沢山必要になります。

 


(布団干し機を干した後に見つけました‥。)

 


・結論、メンバー皆さん月一で宿泊してみては? 

 

宿泊して色んなところ掃除してたら、

色んな課題が見え、

にんげん小屋を使うにあって見えて来る部分も深まるので、多分3度目か4度目の宿泊ながら毎回気付きがあります。


朝の空気の中、日光を沢山浴びて輝く深緑の庭には感動しました。 

 

 

f:id:miyanotakashi:20220506052323j:image

 


それは泊まった人しか見れない景色なのかと思います😃 

 


長くなりましたが、また書いていきます。以上宿泊レポートでした。

 

上記までが感想

である。

 

SUPに初挑戦。

こちらも楽しく過ごせた。

子供達も非常に楽しんでおり、

既に買って良かったと思っている。

 

youtube.com

 

安威川も他の人が入水してるの見たことないけども、私達にとっては充分である。

 

最後に

今思うのは、体力が温存されているので、

今日やれることは全てやりきりたいという思いである。

体重が非常に増加してるのでペースを元に戻したいというのもある。

 

そして思う事は時間があったとしても計画しないと、特に何もしないという事だ。

ダラダラと過ごしてしまう時間はどうしてもあったので、すべが全て悪いとは思わないけど、

バランスよくやりたい事とやらなくてはいけない事を混ぜてやっていきたい。