ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】 大阪生野区 冷麺館 食べたい人気のテールスープ

鶴橋界隈以外でもよく目にするようになりました、冷麺館さん(^^) 人気のお店になってきてますね〜✨

 

 

f:id:miyanotakashi:20180301064007j:image

 

心斎橋にも出店されてて確実に大きくなってきてます。

 

昔仕事でプロモーションに携わった事があるので、嬉しい限りです✨

 

今日は本店にお邪魔しました(^^)

駐車場が3台あります。便利✨

 

取引先の社長さんに

テールスープ食べに行こうや!とお誘いを受けて付いて行きました✨

 

だけども

オーダーしていただいたのは

 

f:id:miyanotakashi:20180301064618j:image

 

冷麺!

 

f:id:miyanotakashi:20180301064656j:image

とおにぎりとキムチ。

 

冷麺をズルズルと頂きました。

冷麺も美味ぁ!!

 

ほんで

このおにぎりが美味しすぎる。

韓国海苔の食感と風味に、ごま油のご飯の甘さと具の食感がたまらなーい!!(止まらなーい!笑)

 

あまりにもがっついたので

 

おにぎり

お代わりしてもらいました笑

 

そして、

なんとテールスープはお持ち帰り笑

そんなんできるんや。

 

家族で食べ!ということでした(^ω^)

あざっす✨

 

テールスープ

in the ビニール袋ですよ笑

 

f:id:miyanotakashi:20180301065507j:image

 

タイでビニール袋に入れたジュースを穴あけてストローで吸いながら歩いた記憶が蘇りました笑 

 

なんとか無事に家に帰ってから

 

f:id:miyanotakashi:20180301064804j:image

 

テールスープを調理!

といっても温めるだけですが。

 

f:id:miyanotakashi:20180301064837j:image

 

一口頂くと、美味い!!

味が濃く、醤油かな?

濃厚な味わいです。

 

ホロホロになったテールは柔らかくて最高に美味しかったですよ✨

 

コチュジャンなどで味変しながら食べるのも乙です✨

 

この温かいテールスープで二月を締めくくりました。

 

 冷麺館 本店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27019911/top_amp/