ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】明石市魚住町 まんぷく処 どんぶり勘定この辺りの普通盛りの感覚、絶対狂ってる。

デカ盛りのお店の周りにデカ盛り店有りなのか?

 

また新しいセオリーを発見してしまったかもしれません。

 

学生街にデカ盛り有り!
に次ぐ、デカ盛りセオリーですね。

 

デカ盛り店があることで、対抗しようとするお店ができてきて、デカ盛りが普通みたいなノリが生まれるんですかねぇ。

 

明石市の250号線沿いは、そのデカ盛りパラダイスかもしれません。

 

以前訪問した、デカ盛り界では有名なお店の
レストランハウス ポプラがあるんです。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28014408/top_amp/

 

そして今回訪問したのか、
まんぷく処 どんぶり勘定!!笑

f:id:miyanotakashi:20170529061655j:image

めっちゃいい名前(^ω^)

f:id:miyanotakashi:20170529061703j:image

 

またまた食べれる系の業者の社長さんと一緒にデカ盛りをファイトしてきました。

お店について、駐車場が沢山あるのも助かるー^_^

手書きの料理のイラストがいい感じです。
スタッフみんなでいいお店にしよう!という気持ちが伝わってきます♪( ´▽`)

学生を応援する感じも、ええお店だわー。

お腹いっぱいなって帰ってね!という気持ちが、嬉しい気持ちになります^_^

早速、オーダー!
ごっついメニューの中からとり天定食をオーダー(^◇^)

f:id:miyanotakashi:20170529061738j:image

業者さんも、苦笑いしてましたね笑

10分ほどでペロリです⭐️
余裕です。

このお店のポテンシャル高いので、また行きたい。


明石店もあるようなのでそこも行きたい。

卵食べ放題らしい笑

 

このアイデア素晴らしい✨

f:id:miyanotakashi:20170529061757j:image