ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【家族】結婚7周年目記念でした

 

奥さんからの提案で、
今年から結婚記念日は皆でちゃんとした感じで食べる文化にしない?

ってことで、みんなで正装してサンマルクに行ってきました✨

一番上の子のスーツは奥さんの手作りスーツ♫

子供達のソワソワする感じにヤキモキしましたが、なんとか食べ終わりました(^_^;)

生のピアノとか、落ち着いた雰囲気を少しは感じでくれたかなぁ〜。綺麗に食べる練習やね。

パン食べ放題、めっちゃパン食べました!
皆で(笑)

また、来年もキチッとした感じで記念日を祝いたいです♫