ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】茨木駅前で東南アジアプチトリップ! ハーブとスパイスのダイバーシティ料理。 アジアの食堂 ムバラケ 】

 

一昨日は夜から子ども食堂だったので、
いつも通り半休。

 

早く帰れそうだったので、奥さんに
お昼行こう〜と連絡して、

じゃあ、ここ!という事で奥さんが選んだお店でしたが、子ども食堂でも大変お世話になってる脇本さんのお店!笑

 

笑ってしまいましたが、ランチ行ってみたかったので、みすゞさん連れで行って来ました(^ω^)

 

お店はアジア〜ンなテイスト満載です。

 

ガムラン流れてて、このスパイスの香り、
好きな人には堪らない。

 

おお!パワーランチなる、
セルフで盛れる素晴らしいランチメニューがある^ - ^

 

人気のガッパオライスと頼みました(^^)

パワーランチは、お皿だけ頂いて、
さぁどうぞ!とセルフ盛りスタートです✨

色んなスパイスとお肉やシーフード、
麺にご飯とたっぷり盛らせてもらいました♫

 

ガッパオライス、
ウマー(^∇^)

f:id:miyanotakashi:20161007122309j:image

 

サクサク進むスパイスと、ピリ辛が後から追いかけてくる美味しさ、人気なのも納得です。

 

そして、パワーランチ!
色んな味がお皿の上、口の中で混ざり合って
ウマー(´∀`=)

f:id:miyanotakashi:20161007122322j:image

コレコレ!

タイに住んでた時、近くのご飯屋さんで食べてた混ぜご飯。メインのオカズと、トッピング。そしてナンプラー始め、味変、調味料を自分で混ぜる感じ。

 

これ、和食には無い味わい方なので、
もー最高(^ω^)

 

ピリ辛、酸っぱさ、ハーブの香り、甘み、辛み。バーっと口の中で味わいが大暴れです!
美味さのダイバーシティ!

 

めっちゃお腹いっぱいになりました✨

 

みすゞさんのバウンサーも持って来て頂いたので、夫婦でゆっくりご飯食べれました✨ 

 

アジア飯の欲がめっちゃ満たされました〜✨

スイーツの
チェーも美味しい(^_^)

f:id:miyanotakashi:20161007122342j:image
タピオカの食感ハマる。

ご馳走様でした〜♫


の後、脇本さんが追いかけてきて頂いて、みすゞさんを抱っこしてくれました^ ^

 

ご馳走様でしたっ✨✨

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27013525/